「クラぶら」のサービスを開始しました


女性限定のゴルフクラブサブスクサービス「クラぶら」を、2021年5月12日(水)にリリースしました。


「クラぶら」では、主に“ゴルフを始めたい”、または“ゴルフを始めたばかり”の女性が、月額定額制でゴルフクラブセットをレンタルし、提携練習場・ゴルフ場で使用することができます。


3種類ある月額定額プランのいずれかを購入した会員様は、「クラぶら」で予約し、提携する練習場やゴルフ場でゴルフセットを借りて、使い終わったらそのまま返すだけ。毎月3回まで利用できる「ライトプラン」は月額3,600円(税込)となっており、安価でゴルフクラブを使うことができます。また会員であれば、提携施設で限定特典を受けることもできます(特典内容は施設により変動あり)。


「クラぶら」で使うことができるクラブは、人気クラブメーカー「PING」の「G Le2」シリーズ(ドライバー1本、フェアウェイウッド1本、ハイブリッド1本、アイアン5本、パター1本の9本セット)です。既存の女性ゴルファーからも高い評価を誇るクラブを利用いただくことで、会員の満足度を高め、ゴルフの楽しさを体感いただくことを目指しました。


なお、リリース当初の提携練習場、ゴルフ場は以下となっておりますが、「クラぶら」では、順次提携施設を増やすことで、さらなる新規女性ゴルファー増を目指しゴルフ界の発展に寄与する所存です。


【提携練習場、ゴルフ場】

練習場:

・梅里ゴルフクラブ(神奈川県横浜市港北区)

・ヒルトップ横浜クラブ(神奈川県横浜市都筑区)

・新富ゴルフプラザ(埼玉県所沢市)


ゴルフ場:

・鎌倉パブリックゴルフ場(神奈川県鎌倉市)

・TBC太陽クラブ(栃木県小山市)



タグ: